忍者ブログ
簡単に晩御飯に追加できるレシピが付く!誰でも料理がうまくなるプロ料理人のお料理手本
[153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新米主婦でも簡単に7日で料理が出来るようになった料理マニュアル【100 ...

詳しくはコチラをクリック≫; 新米主婦でも簡単に7日で料理が出来るようになった料理マニュアル【100円レシピ、3分料理集多数!】 情報商材依存からあなたを守るたったひとつの方法; 「難しそう」という理由だけで24時間365日稼いでくれるネットビジネス ...
[関連ページを見る]




正社員(フルタイム勤務)の方で出産間際まで勤務され、更に育休明けて復帰された...

正社員(フルタイム勤務)の方で出産間際まで勤務され、更に育休明けて復帰された先輩ママさんに質問です!妊娠中のフルタイム勤務は大変ですか??仕事中のつわりやお腹が大きくなってきてからの電車通勤ナド…ちなみに質問者は定時が9時8時なのですが負担は大きいでしょうか??また、出産前と同じ勤務形態(正社員)で復帰された方はいらっしゃいますか??質問者の周りには一人もいません(皆さんパートに切り替えられています)ので、なかなか難しいのかと…申し遅れましたが、私は結婚1年目の新米主婦です。来年の夏に引越しが決まっているのでそれを待ってから子作りをしようと考えているのですがどのように仕事を続けていくか悩んでいます。私の勤めている会社は社員200名程の中規模商社で定時9時8時という点からもお分かりかと思いますがあまり労働環境が整っていません。(有給、半休なし)そのせいか、女性社員が半数以上を占めるにも関わらず結婚しているのは私を除いて1人だけ…その方は出産前は課長職に就いていた程の方なのですが育休明けはパートとして勤務し以前はバイトさんに任せていた様な雑務しかされていないそうです。(聞いたところによると出産前のポジションに復帰したいと会社に掛け合ったものの断わられたんだそうです…)そんな環境では前向きな妊娠、子育て生活が送れないのではと不安に思い妊娠を機に退職しようかとも考えたのですがどうも納得がいかず悩んでおります。。。会社を変える事も考えたのですが、引越しが済んだらすぐにでも子供が欲しいと夫婦共々思っているので非現実的だと思い視野には入れていません…主人は、私が、体があまり丈夫ではないことと社内環境が整っていない点で妊娠後の会社勤めには反対しています。そんな中、何とか仕事を続ける方法はないものかと日々模索している私に先輩ママからアドバイスを頂けたらと思います。。。
[関連ページを見る]





PR
おすすめ
注目キーワード
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 簡単晩御飯レシピ~新米主婦料理ヘタでも簡単に作れちゃう~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]