忍者ブログ
簡単に晩御飯に追加できるレシピが付く!誰でも料理がうまくなるプロ料理人のお料理手本
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はまったく料理ができませんでした。

専門学校にも通いましたね。

ある程度は基礎を覚えることができましたがふと思ったのです。

そもそも料理とはだれでも簡単に作れるような方法、コツはないのだろうか・・。



それから試行錯誤の繰り返しです。

料理本を何十冊も買いましたね。

しかし料理本には分量ばかりを細かく書いてあるのですよ。



それはどういうことでしょうか・・・



毎日の食事を作るのに、いちいちレシピを見て計量カップやスプーンで量ってでは、  

とても簡単に晩御飯、料理は続けてられません。


今では料理が出来なかったことが懐かしく思います

しかし、それは今はこうして独自の料理法を編み出したからです。



このホームページを立ち上げた理由とは。

それはとても単純なことなのです。

『料理 が苦手なあなたに正しい料理法を伝授する』
『あなたの手でおいしい料理を作って豊かな食生活を送っていただく』

『あなたの力でレシピなんてなくても料理ができるようになっていただく』
『料理教室に行かなくても料理 が覚えられることを知っていただく




それだけです。



『それだけって? 簡単に言うけれどさぁ・・・。』





もしかするとそう思うかも知れませんね。


今までは料理 を覚える為には、

料理本や料理教室、場合によっては専門学校などに通われている方もいました。

そうなのです。

いざ料理 を覚えようと行動を起こそうとするとそれなりにお金もかかってしまいました。





『やっぱり、たった7日間で料理 が出来るようになるわけない!』




今までのちまたの料理 法ではこう思っても不思議ではありません。


私の調理法では調理 時間の短縮やすぐに覚えられる味付け法などあります。

しかし決して手抜きの料理ではなく本格的な料理を作れるのです

この料理法は私が考え出したものであって世の中にはまだ出回っていません!!






簡単がキーワードです!





そう、新米主婦のAさんが私の簡単 調理 法を覚え実践したように!


そんな、誰でも実践できる簡単 調理 法のこのマニュアルを、

今回、お伝えいたします。

続きを読む


簡単晩御飯レシピ



PR
おすすめ
注目キーワード
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 簡単晩御飯レシピ~新米主婦料理ヘタでも簡単に作れちゃう~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]