忍者ブログ
簡単に晩御飯に追加できるレシピが付く!誰でも料理がうまくなるプロ料理人のお料理手本
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり不安がありますよね。

ご安心ください。


今回、私が伝授する方法はあくまで初心者が簡単に晩御飯を作り、
料理を覚えられる範囲のものですよ。

初心者が簡単に3分で一品を仕上げ、晩御飯を彩ります。


いきなりかつらむきの仕方を教えるわけでもありませんし、

長年の料理 の知識や技術などのテクニックも一切、必要としません。


必要なのは私がマニュアルで書いた正しい料理法と、

ちょっとした料理のコツ、晩御飯のコツを知る事、

そして覚えるぞという決意と行動力だけなのです。



実は新米主婦の友人に教えた事を大まかにいいますと、


① ほとんどの人が知らないある料理法、料理 のコツを覚える

②  その覚えたコツを利用して料理 をつくる

③ さらに応用編を覚え自分の力だけで最後には料理 を作る


たったこれだけなのです。       

この工程を7日間で行うのです


これだけで、毎日の晩御飯にかかる手間を削減できますし、
物足りない品数を簡単に3分で増やせます。


続きを読む


簡単晩御飯レシピ



PR
おすすめ
注目キーワード
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 簡単晩御飯レシピ~新米主婦料理ヘタでも簡単に作れちゃう~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]