忍者ブログ
簡単に晩御飯に追加できるレシピが付く!誰でも料理がうまくなるプロ料理人のお料理手本
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




始めまして細井と申します。



割烹旅館で料理長をやっています。



正直に言います。



実はまったく料理 が出来ない新米主婦でさえもあるコツを試せば簡単に

出来るようになりますよ。



あなたは料理 ができるようになるまでに努力が必要だと思っておりませんか?




料理 は正しい料理 法さえ実践すれば努力なしで簡単に作れるようになってしまいます。



ただ料理ができないと悩んでいる多くの方が間違った料理法をしているために、



努力がむくわれずにおいしいものが作れないだけなのですね。




大切なことなのでもう一度言います。




料理 は正しい料理 法さえ実践すれば努力なしで簡単に作れるようになってしまうのです。



では、そのコツとは?



続きを読む


簡単晩御飯レシピ


PR
私はまったく料理ができませんでした。

専門学校にも通いましたね。

ある程度は基礎を覚えることができましたがふと思ったのです。

そもそも料理とはだれでも簡単に作れるような方法、コツはないのだろうか・・。



それから試行錯誤の繰り返しです。

料理本を何十冊も買いましたね。

しかし料理本には分量ばかりを細かく書いてあるのですよ。



それはどういうことでしょうか・・・



毎日の食事を作るのに、いちいちレシピを見て計量カップやスプーンで量ってでは、  

とても簡単に晩御飯、料理は続けてられません。


今では料理が出来なかったことが懐かしく思います

しかし、それは今はこうして独自の料理法を編み出したからです。



このホームページを立ち上げた理由とは。

それはとても単純なことなのです。

『料理 が苦手なあなたに正しい料理法を伝授する』
『あなたの手でおいしい料理を作って豊かな食生活を送っていただく』

『あなたの力でレシピなんてなくても料理ができるようになっていただく』
『料理教室に行かなくても料理 が覚えられることを知っていただく




それだけです。



『それだけって? 簡単に言うけれどさぁ・・・。』





もしかするとそう思うかも知れませんね。


今までは料理 を覚える為には、

料理本や料理教室、場合によっては専門学校などに通われている方もいました。

そうなのです。

いざ料理 を覚えようと行動を起こそうとするとそれなりにお金もかかってしまいました。





『やっぱり、たった7日間で料理 が出来るようになるわけない!』




今までのちまたの料理 法ではこう思っても不思議ではありません。


私の調理法では調理 時間の短縮やすぐに覚えられる味付け法などあります。

しかし決して手抜きの料理ではなく本格的な料理を作れるのです

この料理法は私が考え出したものであって世の中にはまだ出回っていません!!






簡単がキーワードです!





そう、新米主婦のAさんが私の簡単 調理 法を覚え実践したように!


そんな、誰でも実践できる簡単 調理 法のこのマニュアルを、

今回、お伝えいたします。

続きを読む


簡単晩御飯レシピ



やはり不安がありますよね。

ご安心ください。


今回、私が伝授する方法はあくまで初心者が簡単に晩御飯を作り、
料理を覚えられる範囲のものですよ。

初心者が簡単に3分で一品を仕上げ、晩御飯を彩ります。


いきなりかつらむきの仕方を教えるわけでもありませんし、

長年の料理 の知識や技術などのテクニックも一切、必要としません。


必要なのは私がマニュアルで書いた正しい料理法と、

ちょっとした料理のコツ、晩御飯のコツを知る事、

そして覚えるぞという決意と行動力だけなのです。



実は新米主婦の友人に教えた事を大まかにいいますと、


① ほとんどの人が知らないある料理法、料理 のコツを覚える

②  その覚えたコツを利用して料理 をつくる

③ さらに応用編を覚え自分の力だけで最後には料理 を作る


たったこれだけなのです。       

この工程を7日間で行うのです


これだけで、毎日の晩御飯にかかる手間を削減できますし、
物足りない品数を簡単に3分で増やせます。


続きを読む


簡単晩御飯レシピ



このマニュアルの一部を紹介すると・・・。


<プロの料理 人が絶対教えないマル秘テクニックとは?>
調理の現場では当たり前のように使うこのテクニック
しかし一般的には知られていません。
そんなテクニックを今回、一般公開します! 



<絶対に知っておきたい料理 の知識とは?>
料理 には最低限知っておかなくてはいけないことがあります。
最低限の事だけ知ってしまえばあとはものにしたも同然です。


<知らないと損!?食材の知識とは?>美容に効果がある食材。ストレスを抑える食材。
学習能力を高める食材。体力・運動能力を高める食材。

食材によってさまざまな効果を得ることができるのです。
知らないと損!!あなたのスキルアップに役立ててください。
 

<手抜きなどではない!3分で出来る料理 法とは?>
調理 時間の超!短縮技ここにあり☆
3分で見事にできてしまう驚きの調理 法とは!?

<残り物でもおいしい料理 が出来てしまう料理の応用の仕方とは?>
冷蔵庫の中をのぞいてみるとそこには残ってしまった野菜、肉・・・。
そんな残り物食材だけでもおいしく調理 してしまう応用法とは!?
 

<カリッとおいしい、てんぷらの揚げ方とは?>
やっぱりてんぷらは、カリッ!とおいしく食べたいものです。
家庭でも専門店に負けないおいしいてんぷらを揚げる方法
あります。
  

<毎日のメニューに苦労しないコツとは?>
毎日食べるから毎日違うものが食べたい。でもつくれない。
そんな悩みを一気に解決!!
  
<ほとんどの人が間違えている味付け法とは?>
おいしく作るなら一番重要なのが味付けです。
その味付けの仕方を間違えばおいしい料理 なんて作れません。
現場では当たり前!しかし家庭では間違えてる味付け法とは!?
 

<今晩から実行!!究極のおいしいお味噌汁の作り方とは?>
毎日、食べても飽きないのがお味噌汁です。
そんなお味噌汁をいつも以上のおいしい物に仕上げる方法があります。



<100円レシピ、3分料理集>
一人前を100円でできてしまう料理、
3分で出来てしまう料理をなんと30日分紹介してます。。
しかもマニュアルに書かれている応用編を利用すれば・・・
レシピはまさに無限大に膨れ上がります!!



ほんの一部しか紹介できませんがこれらの知識があれば、

あなたもプロの料理人なりの料理 が出来るようになるのです!



プロが使うテクニックを覗いてみませんか?


誰にも頼らずあなた自身で料理を覚えることができるなら、

この料理ノウハウを知りたいと思いませんか?





あなたも料理 が出来ないと言う“苦しみ・悩み”から解放されるのです。
続きを読む


簡単晩御飯レシピ



ガッシリからシッカリ(希望)

本見て作るっていうのが料理がうまくなる第一歩なんでしょうか? 平日に本見ながらなんて…一体何時にご飯食べれるかわかんないよーちなみに、DSソフトのお料理●ビは割と便利でした。 でも煮込み時間とか長くて…夜ごはん10時とかになるのは厳しいです(汗 ...
[関連ページを見る]




新聞の某社の通信教育の記事を見たら、料理ってありました。通信教育にしていいん...

新聞の某社の通信教育の記事を見たら、料理ってありました。通信教育にしていいんでしょうか?これは学校へ通うべきですよね?本格的な調理師になるには。ちなみに自分はその気はありません。この広告を見て、疑問に思っただけです。
[関連ページを見る]



おすすめ
注目キーワード
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 簡単晩御飯レシピ~新米主婦料理ヘタでも簡単に作れちゃう~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]