忍者ブログ
簡単に晩御飯に追加できるレシピが付く!誰でも料理がうまくなるプロ料理人のお料理手本
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

料理が苦手です。 一生懸命作っても、とうてい食べたくならない代物しかできないの...

料理が苦手です。 一生懸命作っても、とうてい食べたくならない代物しかできないので、どんどん料理が嫌いになります。 結婚当初はレトルト調味料ばかり使っていました。 10年経って子供も2人おりおいしいものを食べさせようとこの3年ほど頑張って手作りしています。 本を見たりネットを見たり、人に聞いたりしています。 でもなにを作ってもまずいです。 どうしてなのか考えてもわかりません。 他の家事は人の手本になれる位に上達しました。 なのに料理だけはどんなに頑張ってもうまくなりません。 毎日暗い気持ちです。 自分は食べることに興味がないのも原因だと思います。 どうしたら食がすきになり料理がうまくなるでしょうか。
[関連ページを見る]



料理がうまくなる

4月から親元を離れ、ひとり暮らしをはじめます。これから自由な生活がはじまると思うと、めちゃめちゃ楽しみな反面、実家にいるときはほとんど料理とかしたことなかったんで、のたれ死にしないか心配です(笑)。料理がうまくなるサイトってないですか? ...
[関連ページを見る]




PR


鹿児島牛の焼肉の晩御飯

鹿児島牛の焼肉の晩御飯が、今日の晩御飯の献立メニューでした。 ちょっと、豪華に贅沢した晩御飯です。 一人前1500円の鹿児島産の牛肉を買うことにしたので。 ちょっと、最近は夏バテですので、豪華に焼肉しました。 おいしい焼肉でした。 ...
[関連ページを見る]



韓国料理のサムゲタン

夏バテしないよーにオンマがスープをたくさん用意してくれました(^O^)V 昼はウナギ丼をおごってくれました。 夜はキュウリパックしましたー! 朝起きたら、つるつる。美肌。美白。ニキビなーし! では今日もみなさん私を支えてね! がんばるえーーー!
[関連ページを見る]




優しい心を取り戻すことのできる映画

優しい心を取り戻すことのできる映画を何か教えていただけないでしょうか。できれば難解ではなく単純なモノで。荒んだ心を少しでも改善できるよう。
[関連ページを見る]



料理がうまくなる

4月から親元を離れ、ひとり暮らしをはじめます。これから自由な生活がはじまると思うと、めちゃめちゃ楽しみな反面、実家にいるときはほとんど料理とかしたことなかったんで、のたれ死にしないか心配です(笑)。料理がうまくなるサイトってないですか? ...
[関連ページを見る]




オリジン弁当って所にバイトしようかなと思うんですが自給いいみたいですしやっぱ...

オリジン弁当って所にバイトしようかなと思うんですが自給いいみたいですしやっぱり内容きつい仕事なんですかね?どんな事するんですか?
[関連ページを見る]



ケイゾク*

... ところですが、 珍しく旦那さんの帰宅が遅い・・・ 今月はお小遣いを1.5倍にしてあげたので、 もしかしたらパッと散財してるのかもしれません;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッお仕事かもしれないけどね(笑) ということで、晩御飯前のブログタイム。 ...
[関連ページを見る]




どうすればいいのか、わかりません。

どうすればいいのか、わかりません。前のバイト先の先輩(2つ上の21歳の男性)にしつこく、ご飯に誘われていて強引に押し切られる形で、昨日晩御飯を食べに行くことになりました。バイトをやめたのは、その男性のセクハラ(っていうとおおげさかもしれませんが)も理由のひとつとしてありましたし、もう会いたくなかったのですがきっぱり断れずに(断っても断っても、わかってくれなくて)・・。彼は、自分に都合のいいように解釈するのが得意で、彼の脳内変換は、いつもこんな感じになります。【私⇒彼】メール、面倒。嫌い。(送られてきても無視できないから・・)⇒なのに俺にはまめに返してくれるよね^^あたし、誰にも相談とかしないので(いちいちさぐりいれられたりして迷惑だったので)⇒『弱いとこみせていいんだよ、素直に甘えておいで。』っていう発言に・・。もう・・何をしても、彼の脳内変換に打ち勝てる気がしません・・。冷たく対応すると、『お前って、Mに見せかけてSだよね』気分が悪いから、もう帰るって言うと『お前、整理痛ひどいもんね』・・です。昨日は、粘土みたいな体臭で近寄ってくるし、帰りは『女の子って冷え性だよね』っていって、バッグをもっている手の上から自分の手をかぶせてきてお店から駐車場までの約7分間、離してくれませんでした。私が19にもなって男慣れしていないから、つまんないことで傷ついたり考えすぎたりするのもわかるし、はっきりいえない自分が悪いのもわかっています。だけど、今もバイトをしていたときに彼にされたことを思い出して涙が出たり、過食そして嘔吐をくりかえしてしまい、どうしたらいいかわかりません。バイトをしていたときに彼にされたことは、胸、ぶらひもを触られたり、ハーフパンツについていた前で結んでたリボンほどかれたり、エプロンの下腹部あたりのポケットに手をつっこまれたり、男関係にしつこくさぐりを入れた後に、処女?だの彼氏のHに満足できなかった?と耳元でささやかれたり・・。こんなこと、大げさに離す私のほうがどうかしているんですよね。わかるんです、たいしたことじゃないって。でも・・うけいれられなくて、涙がでてきてしまいます。もう、その人からのメール、電話は全部無視することには決めました。ですが、このままだと逃げているみたいで結局負けたことになります。最後に、私と同じくらい傷つけてやりたいんです・・。どうしたらいいでしょうか・・。
[関連ページを見る]



おすすめ
注目キーワード
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 簡単晩御飯レシピ~新米主婦料理ヘタでも簡単に作れちゃう~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]