忍者ブログ
簡単に晩御飯に追加できるレシピが付く!誰でも料理がうまくなるプロ料理人のお料理手本
[108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマバケ Ⅳ 夕食編

お待ちかね旅館での夕食の時間がやってまいりました~ 前菜各種(ごま豆腐・鴨・煮物等)。中央のシルバーの蓋を開けると? お刺身の盛り合わせ。海老と烏賊はそこそこ美味しかったけど、後は普通ぅ~。 お決まりのコレは、伊勢えびです。 ...
[関連ページを見る]




1 ○○、好き!!付き合ってください2 ○○と、もっとずっと一緒にいたい!!付き合って...

1 ○○、好き!!付き合ってください2 ○○と、もっとずっと一緒にいたい!!付き合ってください3 ○○って、優しいやん・・・好き!!付き合ってください4 俺、○○みたいな優しい子ともう出会える気がしないんだ・・だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・付き合ってください!!5 優しい○○の彼氏でいたい。○○、俺の彼女になってくれませんか6 俺、やっぱり○○・・・好き・・・こんなこと誰にでも言うわけじゃないんだ。こんなに真剣な思いを持ったのは、生まれて初めて。付き合ってください7 いつも、朝駅で待っててくれてありがとう○○。でも俺、もっともっとずっと○○と一緒にいたいって思えてきた・・・本気だよ・・・・・・・だから・・・付き合ってください。8 ○○、本当に・・・好き・・・大好き・・・○○なら、俺の気持ち分かってくれるって信じてる・・・9 ○○と、前遊びに行ったとき、本当に俺楽しかった。いつまでも忘れたくない思い出になったんだ・・・プリクラとか見たらいっつも思い出してしまうねんな・・・・・やっは゜り○○・・・大好き!!!10 ○○大好き!!!○○は俺の事どう思ってるん○○は女の子の名前(あだ名)です。男から女の告白で、この中のどれが、心の底からあふれた思いがちゃんと伝わるでしょうか・・・お互い大学生です。告白は、夕食(イタリアンあたりかな)を食べに行った後の帰り道でしようと考えています。その女の子は、メチャ優しい子なので、そこまで悪い返事をもらう気はしません。ただ、恋人として認めてもらえるか・・・となるとやはり不安が出てきます。『十分いい友達じゃ~ん』って言われそうで、本当に怖いです・・・でもやっぱり、彼女が大好きです ずっとずっと一緒に居たい・・・毎日毎日、朝も昼も晩も夜も深夜もずっと彼女の事が頭から離れない・・・本当に、好き・・・愛してる・・・・・俺の気持ち伝わってるかなぁ・・・きちんと伝えないと届かないのかなぁ・・・苦しい・・・500枚付けています。できるだけ多くの人の意見を聞きたいです。真剣な意見をお願いします!!!
[関連ページを見る]




ブラウン英首相、米大統領と初会談

日本経済新聞
【ワシントン=丸谷浩史】ブッシュ米大統領は29日夜、就任後初めて訪米したブラウン英首相とワシントン近郊のキャンプデービッド山荘で夕食をともにしながら会談した。大統領は盟友関係を築いたブレア前英首相と同じくブラウン氏と個人的信頼関係を築き、対テロ戦争や ...
[関連ページを見る]




PR
おすすめ
注目キーワード
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 簡単晩御飯レシピ~新米主婦料理ヘタでも簡単に作れちゃう~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]