忍者ブログ
簡単に晩御飯に追加できるレシピが付く!誰でも料理がうまくなるプロ料理人のお料理手本
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西人えらい言われよう。

関西人えらい言われよう。久々の知恵袋。ランキング見てたらすごいですね・・・。下ネタ言う奴は大阪人!?車のマナーも関西方面が圧倒的に悪い・・・(地元が言ってんだからそうなんだろうけど)しかも無関係のタイトルから見た質問も非常識な関西人の話だった・・・。私は関東人ですが、京都の子は言葉遣いがやわらかくてほ〜っと思ったし(標準語使ってても感じが違う気がしました)大阪の子は貰うもんはなんでも貰います〜って子だったけど(;´∀`) こっちがお願いすれば無理してでも力になってくれるような人でした。どうでもいいけど私はもんじゃよりお好み焼きです。(なんかもんじゃって汚く見える)てなわけで、関西のいいとこ、どーぞっ! コインど〜んと500枚!でないと誰も参加してくれないかもしれないから!・・・ヲィ。ヾ(;´▽`A``
[関連ページを見る]



7月23日の晩御飯

... がしなっとしてきたら味もしみて美味しくなってます(笑)<BR>ピーマンがあまり得意でなかった私が好んで食べたせいか、母がよく作ってくれた料理でもあります(笑)<BR>忙しくて疲れているのか、晩御飯を食べたらパタンキューっと寝てしまいました(=_=;)
[関連ページを見る]



自宅ターミナルケアーは公的保険が使えない

JanJan
小松さんの話によるとここでのヘルパーさんは80名近く登録しているとの事である。所長と話し、月、金2時間、ヘルパーさんの派遣をお願いした。帰るとサポーターの藤田さんが来ていた。 「ぶちちゃんがお腹がすいたみたいよ。晩御飯を待っているみたい。 ...
[関連ページを見る]



PR
夫に失望しています・・

夫に失望しています・・夫36歳、私34歳、結婚10年目、子供なし。夫に失望しています・・。ご意見を聞かせてください。夫は理系大学院を出て12年、某上場企業に勤めています。彼の専門分野がちょっと特殊で珍しく、その分、社内でも夫の負担は相当なものです。徹夜、休日出勤は当たり前。結婚して10年、晩御飯を一緒に食べることはほとんどありませんでした。ですが、残業代カットなどで給料・ボーナスは減り続け、今では20代のときよりも減っています。暮らしていけない額ではありませんが、私は金銭的にもっと評価されてもいいのにと思っていました。夫も精神的にも体力的にも疲れて、転職をまったく考えていないわけではないようでした。(活動する時間がない感じです)そんな時、夫の大学のかなり年上の先輩から、夫の仕事ぶりを聞いて、ヘッドハンティングのお話をいただきました。誰もが知っている超一流企業で、新卒では到底入れない様な会社です。まずは2年間海外の大学に行かせてもらい、給料も3倍くらいになるとのこと。さらに3年間は入社を待ってもいいとのありがたいことも言われたそうです。私はやっと夫を評価してくれる人が出てきた!と思い、大喜びでしたが夫が動かないのです・・。そのときのやり取りです。私『嫌なの?』夫「今やってる仕事はすぐには辞めれないしな。俺が辞めたら迷惑かかるしなぁ・・」私『確かにそうだけど、今すぐじゃなくても転職に向けて1年くらいかけて準備すれば?とりあえずその気があるかないか返事しないと。こんな好条件ってそうないよ』夫「海外とか興味ないしなぁ・・今やってる仕事とはちがうことするしなぁ・・。待つって言ってるしもう少しあとでもいいし・・。そういう金儲け主義な会社ってあんまり好きじゃないし・・、そんなに給料もらっても使うことないしなぁ」という感じで、なんとも歯切れが悪いのです。話をもらった時は夫もちょっとその気に見えましたが、環境が変わることに自信がないのか、トーンダウン・・そんな夫がなんか情けないのです。駄目もとでチャレンジしようともしないし、常に現状維持でその中で妥協(我慢)してるって感じだし・・・あぁ、この人はこのまま都合のいいように今の会社からこき使われるんだな・・と思いました。いまだ私はモヤモヤは残っていますが、その後でこの話はしていません。もう何を言っても無理だと思いますか?よろしくお願いします。
[関連ページを見る]



自宅ターミナルケアーは公的保険が使えない

JanJan
小松さんの話によるとここでのヘルパーさんは80名近く登録しているとの事である。所長と話し、月、金2時間、ヘルパーさんの派遣をお願いした。帰るとサポーターの藤田さんが来ていた。 「ぶちちゃんがお腹がすいたみたいよ。晩御飯を待っているみたい。 ...
[関連ページを見る]



そば

川崎健です!今日の晩御飯です♪この前もらったそば続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
[関連ページを見る]



晩御飯レシピ(6) | 削り節ととろろ昆布のお吸い物の作り方

削り節ととろろ昆布のお吸い物の作り方〜晩御飯に使える簡単料理レシピ(6)〜. 時間がない!味噌汁の具がない!そんな時にパッとつくれるスピードレシピがこの削り節と、とろろこんぶのお吸い物。おかず作りに力を入れて汁物をシンプルにしたい時なども ...
[関連ページを見る]



自宅ターミナルケアーは公的保険が使えない

JanJan
小松さんの話によるとここでのヘルパーさんは80名近く登録しているとの事である。所長と話し、月、金2時間、ヘルパーさんの派遣をお願いした。帰るとサポーターの藤田さんが来ていた。 「ぶちちゃんがお腹がすいたみたいよ。晩御飯を待っているみたい。 ...
[関連ページを見る]



横浜デート

横浜デート今日の午後、横浜でデートすることになりました。あと1時間半くらいしか時間がありません。あまり横浜には詳しくないのでオススメあったらおしえてください。12時ごろ品川駅で待ちあわせ→中華街にお昼を食べに行くこれしか決まっていません。夜は7時~8時くらいに品川で別れる予定です。(晩御飯は流れで)八景島シーパラダイスっておもしろいですか?行きやすいのかもよくわからないんですが・・・。ふたりでふらふらと歩いて楽しめるような場所がいいです。また、中華街のオススメのお店も教えてください(予算は1人あたり1500円~2000円くらい)
[関連ページを見る]




ご家族を持つ女性の方々にご質問です僕の家族は妻と生後六ヶ月の長男の三人家族で...

ご家族を持つ女性の方々にご質問です僕の家族は妻と生後六ヶ月の長男の三人家族で共働きです。ですので家事、育児を分担しています。以下私と妻の一日の流れです。妻は八時半始業の会社に毎朝七時半に家を出ます。会社までは自転車で10分位です。朝食は作らずに出かけます。子供の保育園の送り迎えは僕がやっています。私の仕事は歯科技工士で九時始業の五時終業です。夕方五時半に子供を迎えに行った後毎晩晩御飯を私が作ります。その間子供を風呂にも入れ、ミルクも飲まします。もう少し収入が欲しいので夜もラウンジで七時半から一時まで働いているので間に合うように七時には家を出ます。妻は五時半の終業の会社から七時前に帰ってきます。私的には仕事も育児もかなりしている?むしろやりすぎじゃないかと思うくらいですが・・・この状態で私が休みの日に飲みに出かけて、帰りが遅いと文句を言われるのは私だけですか?当たり前に皆さんの家庭でもこれ位家事と育児を手伝うご主人はいらっしゃいますか?普通にあることなんでしょうか?
[関連ページを見る]



晩御飯レシピ(6) | 削り節ととろろ昆布のお吸い物の作り方

削り節ととろろ昆布のお吸い物の作り方〜晩御飯に使える簡単料理レシピ(6)〜. 時間がない!味噌汁の具がない!そんな時にパッとつくれるスピードレシピがこの削り節と、とろろこんぶのお吸い物。おかず作りに力を入れて汁物をシンプルにしたい時なども ...
[関連ページを見る]



Errors and Corrections :: Level 4 Grammar

郵便局:ゆうびんきょく http://www.jlptstudy.com/4/jlpt4_grammar_1993.html 29: 友だちは ゆうべ ばんごあんを 食べないで ねました。 晩御飯:ばんごはん By the way, thank you very much for making your study materials publicly available. ...
[関連ページを見る]



今日の晩御飯は何を食べたらいいですか??

今日の晩御飯は何を食べたらいいですか??今日の晩御飯は何を食べたらいいですか??
[関連ページを見る]




おすすめ
注目キーワード
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 簡単晩御飯レシピ~新米主婦料理ヘタでも簡単に作れちゃう~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]