忍者ブログ
簡単に晩御飯に追加できるレシピが付く!誰でも料理がうまくなるプロ料理人のお料理手本
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜デート

横浜デート今日の午後、横浜でデートすることになりました。あと1時間半くらいしか時間がありません。あまり横浜には詳しくないのでオススメあったらおしえてください。12時ごろ品川駅で待ちあわせ→中華街にお昼を食べに行くこれしか決まっていません。夜は7時~8時くらいに品川で別れる予定です。(晩御飯は流れで)八景島シーパラダイスっておもしろいですか?行きやすいのかもよくわからないんですが・・・。ふたりでふらふらと歩いて楽しめるような場所がいいです。また、中華街のオススメのお店も教えてください(予算は1人あたり1500円~2000円くらい)
[関連ページを見る]



新潟県中越沖地震 - その時、私は長野市内にいました

ITmedia Alternative Blog
7月16日(月)、誕生日を生まれた土地で過ごそうと、長野市内におりました。15日に入り、私の両親(さいたま市在住)や親戚と墓参りに行き、晩御飯を食べ、16日の朝は今日は善光寺にでも行くか、と駅前のホテルの8階の部屋でのんびりとしていました。 ...
[関連ページを見る]



7月12日の晩御飯

7月12日の晩御飯 晩御飯です ええ。 晩に食べたら、どんなんでも晩御飯です。 冷やし中華(ハム、きゅうり、とまと、おくら、卵) ゴマじゃこしそ雑穀おにぎり おにぎりの食感が、ぶちぶちして美味しかったです! 今朝のハナマルの情報。 ...
[関連ページを見る]



PR
新潟県中越沖地震 - その時、私は長野市内にいました

ITmedia Alternative Blog
7月16日(月)、誕生日を生まれた土地で過ごそうと、長野市内におりました。15日に入り、私の両親(さいたま市在住)や親戚と墓参りに行き、晩御飯を食べ、16日の朝は今日は善光寺にでも行くか、と駅前のホテルの8階の部屋でのんびりとしていました。 ...
[関連ページを見る]



てんきち 晩御飯

また一人っ子なので晩御飯はほとんど一人で食べていました。ある日たまたまクラスの仲の良い女子と料理の話になり、自分は料理が上手だ、という事を話すと、ご馳走してよ、ということになりその子に料理を振舞ったことから始まりました。 ...
[関連ページを見る]



食べ物質問その3!今日の晩御飯のメニューはなんでござった?

食べ物質問その3!今日の晩御飯のメニューはなんでござった?食べ物質問その3!今日の晩御飯のメニューはなんでござった?拙者いま知恵コインを大量放出中でござる。ほかにも500枚でたわいのない質問してるので気の向いた方はそっちのほうにも回答お願いしますでござる!忍忍!
[関連ページを見る]



新潟県中越沖地震 - その時、私は長野市内にいました

ITmedia Alternative Blog
7月16日(月)、誕生日を生まれた土地で過ごそうと、長野市内におりました。15日に入り、私の両親(さいたま市在住)や親戚と墓参りに行き、晩御飯を食べ、16日の朝は今日は善光寺にでも行くか、と駅前のホテルの8階の部屋でのんびりとしていました。 ...
[関連ページを見る]



クラスの女子に最低な男だと言われました。事情を話しますので、皆さんの意見を聞...

クラスの女子に最低な男だと言われました。事情を話しますので、皆さんの意見を聞かせてください。私は現在高校2年生の男子ですが、家庭の事情で親がほとんど家にいません。また一人っ子なので晩御飯はほとんど一人で食べていました。ある日たまたまクラスの仲の良い女子と料理の話になり、自分は料理が上手だ、という事を話すと、ご馳走してよ、ということになりその子に料理を振舞ったことから始まりました。その子は大変満足してくれたのか、クラスの女子や他クラスの女子にまでそのことを話したみたいで、他の女子も、私も食べてみたい、と言ってくれたのでその子たちにも料理を振舞いました。それからしばらく、私がいつも一人で食べていたという家庭の事情を知ってだと思うのですが、週に2、3回、クラスの女子が私の家で晩御飯を食べていくという習慣、というか状況になりました。ここでクラスの状況を説明します。私たちの高校は1学年1クラス40人(男女半々)の10クラスで内2クラスは履修課程が違い、毎年の組み替えはそのクラス間でしか行われないため、あまりメンバーに変動がなく、2クラス間での深密度はかなり高いです。とはいえやはり男女ともグループができるわけで、全員が全員と仲が良いというわけではありません。晩御飯の会(私たちはそう呼んでいます)に参加しているのは、はじめに私の家で晩御飯を食べた女子(小学校からの幼馴染です)を中心とする不規則なグループ(8人ですが一回に来るのは5~6人、けっこう大掛かりな晩餐となります)です。たまに友達の男子も参加します。ある日、他の5人ほどのグループの女子が「私たちも呼んでほしい」と言ってきたのですが、私は断りました。適当な理由を言いましたが本音はそのグループの皆さんはお世辞にもかわいいとは言えず、一緒に食事をしても楽しくないことが目に見えていたからです。自分で言うのもおこがましいですが、私は容姿には恵まれているほうで、いつも一緒に食べるグループの女子も一人一人が容姿にはかなり恵まれていて、校内でも人気がある子ばかりです。断った女子の代表の子は、断ったとたん態度を豹変させ「結局は、顔がすべてなんでしょ?可愛い子が来るからそんな会なんて開いてるんでしょ?そんなのって人間として最低よね!」とキレました。もちろん私も健全な男子ですから、可愛い子と一緒にいると楽しいです。テンションが上がります。グループの女の子に対して彼女にしたいとかそういう感情がないのか?と言われれば、ないわけがないです。ただ誰にもそういうことはしておらず本命は一人だけです。以上のような状況についての私の考え、どう思いますか?
[関連ページを見る]



凄すぎる絵

今日は土曜日だと言うのに、木曜日の晩御飯を・・・ 7月12日木曜日の晩御飯*酸っぱ!!!サーモンのレモンソース*豚団子のもち米蒸し*切っただけ美味しいトマト*獅子唐とじゃこのおかず 甘くて酸っぱい 甘くて酸っぱいレモンのソース。 ...
[関連ページを見る]




晩御飯 メニュー

今日の晩御飯は何を食べたらいいですか?? 今日の晩御飯は何を食べたらいいですか??今日の晩御飯は何を食べたらいいですか?? [関連ページを見る] 晩御飯 晩御飯は 肉じゃが シューマイ. 魚のフライ トマトでした. うーんいまいちかな? ...
[関連ページを見る]



暇つぶし教えていただけませんか?

暇つぶし教えていただけませんか?カテがよくわからないのですが、、、。4月1日に母方の祖父母の家で法事があります。親戚全員大集合なのですが嫌で仕方ありません。朝から晩まですることがありません。法事、お墓参りが終わり、片付け、お昼や晩御飯の手伝いをしようにもいとこのお姉さんやら叔母さんやら台所に収まりきらないくらいいるのでかえって邪魔になり「あっちでテレビでも見ててね」と言われます。テレビと言ってもおもしろい番組はないし、好きな番組があっても叔父さん達がいるのでチャンネルも変えれません。パソコン、DVD、ゲーム機なし。あるのは山と川ぐらいです。小さな頃から参加していますが毎回毎回面白くもないテレビを何時間も見て終わるのがオチです。いとこは何人かいますが話が合う人、年の近い子もいませんし、小さい子供や赤ちゃんがいても恥ずかしながら子供が苦手なのでいつも一人です。法事は全然かまいませんが帰るまでの時間(いつも7~8時間も余ります)が余り過ぎて無駄だなあといつも感じています。今度こそは余った時間を使おうと思うのですがなかなか思いつきません。ちなみに私の趣味は絵を描くことです。一応、携帯、充電器、ノート、文房具を持って行こうと思っています。DSやPSPなどの携帯ゲーム機は持っていません。他に時間が潰せそうなものはないでしょうか?皆様でしたらどのように過ごしますか?長々とすみませんがよろしくお願いします。
[関連ページを見る]



しまった!食べすぎあ~ぁ

(ーー;)ココで晩御飯抜いたらリバウンドするんじゃないかと思ってます。少しお腹に入れといた方がベストだと思います。少しですよ~食べ過ぎにご注意かな3日間様子を見たほうがいいかも、リバウンドは後から来ますから要注意!!皆さんは、こんな失敗は ...
[関連ページを見る]




ご家族を持つ女性の方々にご質問です僕の家族は妻と生後六ヶ月の長男の三人家族で...

ご家族を持つ女性の方々にご質問です僕の家族は妻と生後六ヶ月の長男の三人家族で共働きです。ですので家事、育児を分担しています。以下私と妻の一日の流れです。妻は八時半始業の会社に毎朝七時半に家を出ます。会社までは自転車で10分位です。朝食は作らずに出かけます。子供の保育園の送り迎えは僕がやっています。私の仕事は歯科技工士で九時始業の五時終業です。夕方五時半に子供を迎えに行った後毎晩晩御飯を私が作ります。その間子供を風呂にも入れ、ミルクも飲まします。もう少し収入が欲しいので夜もラウンジで七時半から一時まで働いているので間に合うように七時には家を出ます。妻は五時半の終業の会社から七時前に帰ってきます。私的には仕事も育児もかなりしている?むしろやりすぎじゃないかと思うくらいですが・・・この状態で私が休みの日に飲みに出かけて、帰りが遅いと文句を言われるのは私だけですか?当たり前に皆さんの家庭でもこれ位家事と育児を手伝うご主人はいらっしゃいますか?普通にあることなんでしょうか?
[関連ページを見る]



おすすめ
注目キーワード
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 簡単晩御飯レシピ~新米主婦料理ヘタでも簡単に作れちゃう~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]